ベトナム初のビュッフェスタイルカップ麺レストラン!

こんにちは!鈴木です!

めちゃくちゃ寒くなってきましたね笑

コロナはいつ収束するのでしょうか…

さて、本日ご紹介するのは、ベトナム現地のニュースです!

インスタント麺でおなじみの「エースコック」が、12月14日、ベトナムにおいて初となるビュッフェスタイルのカップ麺レストラン「ACECOOK BUFFET MÌ LY」を開業するとのことです!

ビュッフェでは、11種類のトッピングの中から4つを選び、麺の種類はラーメンかフォーの2種類、スープも複数の種類から選べるとのことです!

1食分の値段は1万VND(約45円)と、日本人からするとかなりリーズナブルですね!

日本にもベトナム料理のブッフェレストランみたいなのがあればうれしいですが、なかなか見かけませんね。

ハノイの空港にあるラウンジのブッフェコーナーが懐かしいです、早く旅行に行きたいですね!

ではでは!

鈴木

【一言】クリスマスは自粛します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。