愛知県内の国際交流情報が届く!?

こんにちは!
もう今年も残すところわずかになりましたね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今日は私たちも賛助会員になっている「愛知県国際交流協会」について紹介したいと思います!

みなさんは多文化共生のイベントに参加するときはどこから情報を仕入れていますか?多くはツイッターやフェイスブックといったSNSや団体のホームページなど、ネット上で集めていると思います。私たちも賛助会員になる前は、基本的にネットからイベントの開催を知って参加することがほとんどでした。

ただ、毎回毎回自分で探すのは大変だと思います。

そんな時に、ぜひ紹介したいのが「愛知県国際交流協会」が設けている賛助会員制度です!!
会員になるには個人と団体に分かれていますが、個人だと1口3,000円から、団体だと1口10,000円からの費用で、会費を納入してから1年間、賛助会員になることができます。

会員になるとたくさんの特典が付いており、協会機関誌等による国際交流情報の提供や各種国際交流行催事の案内、国際交流ハンドブックの贈呈など様々です!

もし、毎回イベントを探すのは大変だと思っている方、国際交流に興味はあるものの、何から始めればいいのか分からない方など、賛助会員になってみてはいかがでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。