コロナウイルスの影響

皆さんこんにちは!

先日、愛知でも独自に緊急事態宣言が出されて思うように外出ができなくなりましたね。

新型コロナウイルスの脅威は今も続いていますが、私の周りでその影響を受けている人も実際にいます。

人材派遣会社に勤めている在日ベトナム人の方は仕事の営業がなくなり、交代で有給休暇を取らざるを得ない状況だそうです。

また、大学生のベトナム人留学生の子は、大学の授業開始が延期になり、かつ開始してもオンラインで受けることになったそうです。

このように、私の身の回りでもコロナの影響を受けている方がいます。

「自分は関係ないから」という理由で街を出歩く人をテレビで見かけたりもしますが、見えない敵である以上、どこで感染するかも分からないです。

一人一人の危機管理を徹底することで、終息に近づいていくと思います!

この危機的状況がはやく終息することを願いつつ、皆さんで協力し合って、乗り越えていきましょう!!!

   

筆者:林

一言:本当にこの状況が早く終わることを願っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。