大須のバインミー専門店

こんにちは!

そろそろ2019年も終わりを迎えますね、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は大須のバインミー専門店「アオサンズ」さんにお邪魔してきました!

大須商店街の外れの雑居ビル内にあるため、事前に調べておかないと見つかりづらいかもしれません。

店舗は雑居ビルの3階

目印は通りに出ているこの看板です!

目の前の通りの目印の看板

看板の上にはベトナム国旗も上がっているので、ベトナム好きならすぐに気づくかもしれません!

メニューには10種類のバインミーと6種類のサイドメニューがあるようです。

バインミーだけでもこれだけの種類があるというのはなかなか珍しいのではないでしょうか!

バインミーだけでも常時10種類のメニュー

店内はカウンター席が10席程度と、テーブルが数卓設置されていました。

夜はバーとして営業しているようで、カウンター越しにはたくさんのお酒があります。

夜はバーになるそうです

今回注目したのは、自家製ベトナムハム&豚レバーペーストのバインミーMサイズ(650円)と牛肉のフォーSサイズ(350円)です!

バインミーMサイズと牛肉のフォーSサイズ

バインミーは具だくさんで肉も野菜もたっぷり、フォーもしっかりとした味付けで、日本人好みの味に仕上がっていると感じました!

個人的には、テーブルに置いてあるチリソースをバインミーにかけて食べるのがおすすめです!

想像以上に美味しかったので、今後はバインミー全種類制覇を目指したいと思います笑

【店舗情報】

店名:アオサンズ

住所:名古屋市中区大須2-6-9 クリスタルスクエアビル3F

アクセス:地下鉄「大須観音」駅から徒歩4分

営業時間:11:00〜16:00(月曜日定休 ※祝日営業、火曜日代休)

【筆者】

名前:鈴木

趣味:海外旅行、語学、食べ歩き

一言:辛い料理が大好きです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。