国際フェスティバルのイベントのお知らせ

こんにちは!

もうすぐクリスマスですね。皆さんはサンタクロースの存在を信じていますか?

私は小学生の間までは信じていましたが、中学生の時に現実を知りました笑

 

さて、今回はイベントのお知らせになります!

 

来年の1月23日に豊田市の文化会館で「国際フェスティバルin愛知」が開催されます!

このイベントは日本、中国、ブラジル、フィリピン、タイ、韓国、ベトナムなどの地域団体が舞台で文化披露を行う内容となっています。

イベントのビラに記載されているキャッチフレーズ「理解・尊重を深め舞台から世界がつながる」がとても素敵なフレーズですよね。

 

普段、多文化共生について気にはなるけどなかなか一歩が踏み出せないという方もいるかと思います。

そんな方々におすすめしたいのは、今回のような国際交流のイベントです!

ニュースや雑誌などで情報を集めていくことももちろんありだと思いますが、まずは堅苦しいところからではなく、ふらっと国際交流のイベントに参加して、多文化を感じてみてほしいです!!

今回紹介したイベントは舞台発表となっていますので、誰でも楽しく参加して頂けると思います。

もし気になる方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか!

「国際フェスティバルin愛知」

日時:2022年1月26日 開場:17:30~ 開演:18:00~

場所:豊田市民文化会館大ホール(愛知県豊田市小坂町12-100)

入場券:1,000円

筆者:林

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。