菅首相ベトナム・インドネシア訪問

こんばんは!鈴木です!

一気に冷え込みの来る季節になりましたね。

さて、先日、菅首相がベトナム、インドネシアを訪問されたとのことで、各国との首脳会談が行われたようですね。

今回の会談で、ベトナムとは、ビジネス関係者について入国後14日間の隔離を免除する方向での合意を目指しているとの報道がされていました。

コロナ禍において、各国との行き来に制限が敷かれていた中、徐々に改善の兆しが見えてきましたね。

コロナを克服し、誰もが安心して海外を行き来できる環境に早く戻ってほしいものです。

私も航空マイルが貯まったままなので、早くハノイにブンチャーを食べに行きたいところです笑

ではでは、みなさんお身体に気を付けて!

鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。