タイ料理店へ行きました!

こんにちは!

今日は名古屋市東区にあるタイ料理店「東桜パクチー」を紹介したいと思います!

地下鉄栄駅から徒歩10分、店の前にはタイの国旗が立ててあって、まるで東南アジアにいるような、エスニック料理のいい匂いが漂っていたのですぐ見つけられました笑

店内に入ると、日本人の女性スタッフが案内してくれました。テーブルにプラスチックの椅子というのが、現地にいるような雰囲気が出ていいですね!!

さっそくメニューを見てみると、、、

ガパオライスやパッタイ、グリーンカレーなどなど、どれも美味しそうで何を食べるか迷ってしまいました笑

スタッフの方によると、辛いものが好きならガパオライスがオススメとのことなので、辛いもの好きな私としてはぜひ食べてみたいと思い、ガパオライス(690円)を注文!!さらに50円追加で目玉焼きを載せてもらえるということでもちろん追加!!!

ひき肉と香辛料のスパイシーないい匂い!!

辛さもちょうどいいピリ辛さで、ひき肉も肉汁もたっぷりでとても美味しかったです!付け合せのコンソメスープ?も美味しかったです!お腹が空いていたということもあって、一瞬で平らげてしまいました笑

次に行くときはパッタイを食べてみたいですね!

みなさんもぜひ足を運んでみてください!!

店舗情報

名前:東桜パクチー

住所:名古屋市東区東桜1丁目6−12

アクセス:地下鉄・栄駅から徒歩10分程度

筆者:林 名古屋在住 趣味:ラーメン巡り、喫茶店巡り、読書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。